株式会社ベルザ

神奈川県厚木市にて自動車販売や車の整備などのサービスを提供中

お問い合わせはこちら

お客様の車のお困り事を解決

車に関するさまざまなサービス

    • 前へ
    • 次へ

    愛車についてのさまざまなご相談に対応

    INTRODUCTION

    「新しい車がほしい」「愛車を買い取ってほしい」といった自動車販売・買取に関するご依頼はもちろん、各種修理やメンテナンスといった愛車の不調・維持に関するご相談から、お車への部品取り付けなどのカスタマイズ、そしてボディコーティングといったカーケアまで車に関するさまざまなサービスを提供しています。
    愛車のことで何か困ったことがあれば、何でもご相談をください。神奈川県厚木市にてショップと併設して工場を持ち、お客様のニーズに合わせた各種施工も行っております。わかりやすく丁寧な対応を心掛けています。

    ■ GW休業期間のお知らせ

    VERUZAを日頃からご利用されている皆様、大変お世話になっております。誠に勝手ながら、この度は夏季休業期間のお知らせとなります。

    休業期間:8月16日(水)~ 8月20日(日)

    となります。よろしくお願いいたします。

    お客様のニーズにお応えした対応

    CONCEPT

    お客様の目線に立ってわかりやすい説明と丁寧な対応を心掛け、ご予算やニーズにお応えしております。
    お車についてのさまざまなご相談に真摯に対応いたします。 

    車に関するあらゆるサービスのご提供

    SERVICE

    サービス

    車について抱えている問題の解決から、中古車・新車の販売までさまざまなお車のサービスを提供しております。愛車のお悩みをどんなことでもお話いただけます。

    販売しているパーツについて紹介

    PARTS

    販売しているパーツについて紹介

    現在店頭で販売しているパーツ類や部品について掲載しております。純正品・社外品問わず幅広い取り扱いがあり、お客様のお車や好みに合わせてお選びいただけます。

    GT-Rへのこだわり

    GT-R Expert

    VERUZAは、GT-Rや様々な車にこだわりのあるスタッフが集まった会社です。
    GT-Rの販売だけではなく、メンテナンスも行っておりますので、オイル交換、フィルター交換電気系交換、オーバーホール、または車検などもお任せください。
    GT-Rに関することなら何でもお応えできるよう体制を整え、GT-Rを愛してやまない人のサポートをしております。

    パーツも充実

    Parts sale

    GT-Rのパーツが充実しており、「愛車のGT-Rをカスタムしたい」という方に、チューニングパーツからドレスアップパーツまで販売しております。
    販売だけなく、施工も実施しており、このパーツが欲しい、そして施工も一緒にやってほしいという方にオススメしております。

    現在取り扱っている車両の写真を掲載

    STOCK CAR

    現在店舗にて販売している中古車の写真をメインに掲載しております。
    GT-R以外にも国産車・輸入車問わず、またメーカーや車種の壁もなく幅広く取り扱っております。


    提供中のサービス内容や車の情報を発信

    BLOG

    車の販売や各種メンテナンス等、現在提供しているサービスについて詳しく説明しております。
    その他にも販売中の中古車についての詳しい情報なども掲載しています。 

    全メーカーのパーツは、定価よりお安くご提供しております。
    お気軽にお問い合わせください。

    お客様よりただいた質問内容に回答

    FAQ

    サービス内容のことやお車についてのトラブルなどお客様より寄せられたさまざまな質問にお答えしております。
    ご相談前にご覧いただくとスムーズにお話を進められます。 

    エンジンの吹け上がりが悪くて、アイドリングが安定しないのですがどうしてでしょうか?
    原因としては、エアフロセンサーの不良とイグニッションコイル、又はプラグなどの点火系の不良などがあります。
    最近エンジンのかかりが良くない気がするんですが...
    原因として当てはまるものは、オルタネーターの発電量が足りない、バッテリーの寿命(3~5年使用している)、乗らない期間が長い、バッテリーが弱っているというところが主な原因です。定期的な確認とメンテナンスが重要です。
    最近エアコンの効きが悪くて困っています。
    エアコンの効きが悪い原因で考えられるのは、ガス量の不足又はガス漏れ、各温度センサー、スイッチの不良、コンプレッサー本体の不良などの原因が主です。
    高速に乗ると車がブレる感じがするのですがなぜでしょうか?
    理由として挙げられる内容は、ホイールバランスが悪い又はタイヤの空気圧が低い、ハブベアリングのガタ、サスペンション廻りの劣化によるガタ、などが考えられます。

    ショップ所在地中心にご依頼を受付

    ACCESS

    ショップを営業している厚木市を中心に、各地よりお車についてのご相談をいただいております。
    県内だけでなく遠方からのお問い合わせや車の購入にも対応します。

    ベルザ

    電話番号
    046-244-1121
    FAX番号
    046-245-1113
    所在地
    〒243-0803
    神奈川県厚木市山際505-10
    営業時間
    10:00 〜 19:00
    定休日
    水曜
    アクセス
    圏央厚木ICから車で5分
    マクドナルド129山際店横
    お支払い方法
    現金、クレジットカード各種

    車の販売から各種メンテナンスまで

    FEATURE

    より快適で安全なカーライフになるよう幅広い車のサービスを提供しており、主に自動車販売や買取、
    そして修理やメンテナンスといった施工を神奈川県厚木市にて行っております。お客様からのご相談を何でも承ります。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。